➀下のフォームよりお申込み
なるべくパソコンメールアドレスかGmailをお勧めします。
*携帯ではレジメの受信ができない場合があります。
*新入会ご希望の方は、お申込みと同時に入会手続きが出来ます。
③お振込み先のご案内メールが届きます*1~2週間後
お振込み先口座のご案内は、お申し込み後1~2週間ほどでメールでご案内致します。
④セミナー代金のお振込み*10日以内
メール到着後、10日以内にお振込みください
⑤年会費のお支払い*5月末
今年度の年会費のお支払いは、5月下旬発送のたんぽぽ新聞6月号に振込用紙を同封いたします。到着後10日以内にお振込みをお願い致します。
年会費お振込みの確認をもって本受付とします。(メールは致しません)確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
⑥当日用のご招待メール*各講義の約1週間前
講義の一週間程度前にZoomご招待メールを送信いたします。パスワードとレジメを添付いたします。
*レジメは各自で保存・印刷してください。
*講義前までにZoomアプリが最新バージョンであることをご確認ください。
*保護者以外の方で会の目的・事業に賛同される団体(法人単位ではなく、事業所ごとの登録になります)
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から